PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央、12歳になりました

とっても忙しくてなかなか更新出来ないブログですが
今日はどうしても書かなきゃ。

真央のお誕生日だもの

12歳になりました

もう12歳。
心臓弁膜症と脱毛症、乳腺腫
病気と一緒だけれど
こうしてお誕生日を迎える事ができて
良かった

あと何回・・・

そう考えると
悲しくて泣けてきちゃうけれど
一緒にいられる時間を大切にしたい

幸せに
何も辛い事がなく
このまま一緒の日が続きますように





いつも美味しいおやつやケーキを作ってくれる
La Dolce Vitaさんから届いた
ハートの天使の羽の桃のドームケーキと一緒に


今日はアトリエにゆみさんとさっちゃんが遊びに来てくれて
小さなお誕生日会をしました




びじゅさんからも
いつも楽しみにしてるおやつセットが届きました
ホントにいつもいつも
ありがとうございます~




| 真央 | 21:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さとやんさんへ

そらっち、お誕生日おめでと~~~♪
もう1歳なんて、ホント早いなぁ。
楽しくて幸せな時間だから早く感じられるんだよね、きっと。

もっともっと、ずっとずっと
この時間が続きますように。

また会いたいね~。

| ひろりん゜ | 2010/12/02 01:35 | URL |

やこりんへ

やこりん、ありがとー。
そして、グレースちゃんもお誕生日おめでとう。

お互いに、長く幸せに暮らせるように
がんばろうね♪

| ひろりん゜ | 2010/12/02 01:33 | URL |

ゆきちんさんへ

ゆきちんさん、ありがと~♪
お返事がおそくなっちゃってごめんなさい。
真央、ハゲが酷くなって、体がひと回り小さくなりました。
親ばかだけど、お顔は可愛いから
12歳には見えないかなぁ。(笑)

チャオちゃんも、もう3歳かぁ。早いね。
ひなたちゃんと一緒に元気いっぱい仲良しで幸せだね♪

| ひろりん゜ | 2010/12/02 01:31 | URL |

真央ちゃん♪12歳のお誕生日おめでとう☆
そうそう!長生きワンコ目指して頑張って♪
真央ちゃんは、ひろりん゜さんと一緒にいられる事が一番の
幸せだもんね♪

この一年が素敵で楽しい毎日になる事を祈ってます☆

そらも今日で1歳になりました☆
また遊んでくださいね♪楽しみに待ってま~す(^○^)/




| さとやん | 2010/11/30 11:11 | URL |

超長生きワンコを目指して♪

真央ちゃん、12歳おめでとう♪
持病持ちの長生きを、
そして超長生きを目指そうよ、ねっ(^^)v

| やこりん+ | 2010/11/30 01:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとー♪

☆真央ちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう12歳になったんですね
まだまだ若く見える真央ちゃん
みんなと楽しい誕生日を過ごせてよかったね♪

うちのチャオも昨日28日で3歳になりました
今年は妹?!のひなたと一緒に2ワンコでお誕生日を迎えたチャオです
この間まで赤ちゃんだったのに・・って思っちゃいました

ホントみんなが元気で暮らしてくれることが一番ですよね
真央ちゃんにとって楽しい一年でありますように☆

| ゆきちん | 2010/11/30 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

