PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓の定期検診

先週末の土曜日
心臓の病院で
真央とダイダイと日那の定期検診してきました

エコー検査の結果
真央もダイダイも2カ月前から
それほど進行していなかった
ちょっと安心

真央のハゲはどんどんひどくなるけど
これはまぁ仕方ないって感じです

R&Uも飲んでるけど全然効き目がないし

それから
真央の目、最近すごく臭うようになってたけど
これは体の免疫力が落ちてるからみたいです。
清潔にするしかないので
今まで通りキレイに拭き拭きします

あと、目薬を処方してもらいました

真央のお肌はカサカサ乾燥してきてるので
毎日ローズウォーターでマッサージしてます

秋に清里で買ってきたこのローズウォーター
とってもお気に入り
あたしの手もスベスベになります


小さいスプレーボトルに移して
残りは冷蔵庫で保管

店頭では試飲もさせてもらいました
飲めるくらいだから安心だなぁって思って購入したけど
これだけで飲むのはちょっと香りが気になりました
アイスクリームに混ぜたら良いかも




| 病院 | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

