PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくなった

おとといの水曜日に
真央とダイダイの心臓の先生のところで
真央&4兄弟&歩美のワクチンをうってもらいました

簡単な健康診断、体重測定
真央とダイダイだけ体重が減ってた

真央は今まで生きてきた中で
一番少ない数字でした

今までのお洋服が全部ブカブカで・・・
体重が減ったのもそうだけど
脱毛で毛がスカスカだからさらにブカブカなのです。
一番体格が良かった頃の仕上がりサイズは胴回りで44cmでした。
その後、ずっと何年も42cmだったのに
今では37cmです。
悲しいくらい小さくなった

たくさん食べて
ほとんどボケが入ってる?って思うくらいの食欲だけど
痩せてます

脱毛して寒がりになって
お家の中でもロンパースで過ごしてます
今日は一段と寒いから
ベストも着こんでます







ホントに酷い脱毛だから
真央の裸のお写真は
なかなかこのブログに載せる勇気がないのです

| 健康 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

