PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が積もった


久しぶりにこの地方に雪が積もりました

わが家はひ~ちゃん以外お外で
チッチとウンPをする癖があるから
こういう日はとっても困る・・・



あっちこっち歩きまわって


いつもと違うお庭に戸惑ってます


「早くお部屋に入りなさい」って言うと
『だってウンP出てないもん』って・・・


4兄弟は手際よく全て済ませるのだけど
この子も・・・・・・・



寒いのに、お外じゃないとウンPが出来ないって言うから
お庭の雪かきしました


ウンPが出てもあっちこっち遊んで
なかなかお家に入らないので


強制撤収しました

| 6POME | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

