PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお散歩

060108-1.jpg

4兄弟と真央が『お散歩行きたいお散歩生きたいお散歩生きたい』ってまとわり付くからちょこっとだけ歩きました。
公園まで車で行って、公園内を歩いたのはほんの5~6分だったけど、こんなに嬉しそうなお顔をしてくれる。
ありがとね。
風邪ひきさんなのに冷たい風に当たって、あたしはかなりダウンです・・・。
集合写真はみんな寒そうなお顔してるね。(笑)
060108-2.jpg

| 6POME | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

はじめまして。
すっすごい。圧巻です。6ぽめなんて。
溺れられますね。ポメで(´~`)

真央ちゃん、具合どうですか。
通りすがりなのに、気になってしまいました。頑張れっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

| ララカチハ | 2006/01/15 03:12 | URL |

リリーままへ

リリーまま、今年もどうぞよろしくお願いします。
リリーちゃんは元気にしてますか?
今月末には例のものがお届けできそうです。
遅くなってしまって本当にごめんなさい。
あ。メールのお返事も出来てないですね・・・。本当にごめんなさい!!!

長い長い1日がやっと終わりました。
真央はグッタリしてるけど、きっと直ぐに元気になってくれるって信じてます。
リリーちゃんも頑張ってくれたんだからね♪
『本当なら最低3日は入院してもらうところだけど、真央ちゃんは無理だね』って日帰りしました・・・。( ̄ロ ̄;)
ホント酷い分離不安症なんです。
でもね、帰れるって事は大丈夫な事だと思うから、良い事よね。

真央の回復振りをココに書けるように頑張ってもらうわ~。

| お名前は? | 2006/01/11 01:02 | URL | ≫ EDIT

no title

ひろりんさん&6ぽめちゃん新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
*今年もどうぞよろしく
       お願い致します*
今日は真央ちゃん手術でしたね、もう無事に終了したでしょうか?
昨夜から、いいえ、数日前から気になって…今日は朝から、ず~っと真央ちゃんとひろりんさんの姿が一時も消えることがありませんでした。
リリーも3回手術を経験しています、最後は10歳の時に【子宮蓄膿症】でした。すこし心臓と肝臓が悪かったのですが無事に元気に帰ってきてくれました。                      当時の私自身の精神状態を思うと、ひろりんさんのお気持ちがよ~くわかります。今頃「ホッ」とされてるのでしょうか?
数日入院ですよね?日那ちゃんや4兄弟君たちは‘変だな?おかあさんだけ居ない?’なんて思うのでしょうね。
元気になった真央ちゃんの画像、楽しみに待っていますね♪
ひろりんさんのお風邪も酷くなりませんように。

| リリーまま | 2006/01/10 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/83-0df779bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

