PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央のオペ

真央の避妊手術と乳腺腫のオペが無事済みました。
オペを受けるまで、心配で心配で、心細くて胸がキリキリ痛かった・・・。たくさんの方の応援がとても力強く支えてくれました。
本当に本当にありがとうございました。

毎朝6時ごろ朝ごはんを食べる6Pomeは、早朝から『ごはん、ごはん、ごはん』って全員でアピールする~。
今日は真央がごはんを食べる事が出来ないので、全員お付き合い。
真央が出発してから4兄弟と日那はやっとごはんをもらえました。
-----------------------------------------------------------
10:15
真央とふたりで家を出ました。
本屋さんへ行ったり、薬局へ行ったりする時以外のふたりだけのお出かけは本当に久しぶりです。
病院まで高速で40分弱かかります。
-----------------------------------------------------------
11:00
病院到着。
院長先生の診察を受ける。
乳腺腫の数が1つ増えてました。
オペの詳しい説明をしていただき、不安な事をお聞きして、真央の為に細かいお願いをしました。
先生は麻酔をかける時に使う道具まで見せて下さいました。
-----------------------------------------------------------
11:30
分離不安症の真央。先生は『早く預かるより、ギリギリの時間(12:30)まで一緒にいてあげてください』っておっしゃって下さったので、一緒にお散歩をしたりペットショップでお買い物をしたりして時間をつぶしました。
ペットショップのおやつ売り場で、真央は欲しいおやつの前に来るとクンクンにおいをかいで『お座り』をしてあたしの顔を見上げるんです。
お腹が空いてるよね・・・。
3箇所で同じ事をしたので、そのおやつを購入しました。
お勘定をしていると、レジの前で『ちょうだいちょうだい。今食べたい!』って『お願いのポーズ』をします・・・。ゴメンネ。今はダメなの。
食べられるようになったらね。
心が痛む・・・。
-----------------------------------------------------------
12:30
再度病院へ。
先生と最終の確認をして真央をお預けしました。


そのまま帰宅し、あたしも朝からお水すら飲んでいなかったのでかぜ薬も飲めず、酷い頭痛で立ってられないほどです。
少しだけごはんを食べてお薬を飲んでベッドに横になりました。
昨夜も眠れなかったし・・・。でもやっぱり眠れる物ではありませんよね。

実は、今日は父のお誕生日です。
15:00ごろ4兄弟と日那、ママりんを連れてお寿司屋さんにお願いしてあった父のお寿司を取りに行きました。
ついでに近所の公園でお散歩。

帰宅後、6Pome号の真央シートを「真央を連れて帰る時仕様」に整える。
-----------------------------------------------------------
17:30
4兄弟と日那に晩ごはんを食べさせる。
あたしも真央が帰宅する前に食事をすませる事にした。
お寿司を少しつまんだ。
-----------------------------------------------------------
18:30
真央のお迎えの為家を出発。
通常は3日ほどの入院をすすめられるそうですが真央の精神的負担を軽くする為の日帰りオペなので出来るだけ麻酔が覚めた状態で帰宅した方が良いので、遅い時間のお迎えになりました。
-----------------------------------------------------------
17:30
オペの結果を先生から説明していただきました。
乳腺腫は病理検査に出すので、良性か悪性かの結果は1週間後になるそうです。
このまま体調に問題が出てこなければ1週間後に抜糸の予定を立てるため病院へ行きます。
何もかも順調に行きますように・・・
-----------------------------------------------------------
21:00ごろ帰宅しました。
点滴を目いっぱいしました』って先生はおっしゃっていたけど、0:25現在、まだチッチが出ません。
家の中では出来ない子なので、ちょっと心配です。
帰宅してから、あたしの事を目で追い続けています。
やっぱりショックだったんです。
超過保護に育ててしまったので、精神的に弱いところがあるから・・・。
あたしは今、何も出来ない状態です。
仕方なく真央をお膝にのせてPCに向かっています。

明日につづく


| 健康 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~

■KAKOさん
すごく心配してくれてありがとうございました。
あっちのBBSを覗いて本当にみなさんの心に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
毎日少しずつ良くなってくれると思うので、後は検査の結果だけです。
でも、大丈夫だって信じてる♪

■リリーまま
前のコメントにレスしちゃったから、そっちも見ておいてね~。
本当にいっぱいありがとうございます。
昨夜眠れなかった分、真央は今ぐっすり眠ってるから、あたしも安心です。
検査結果が良性である事を祈っててね!!!

| ひろりん゜ | 2006/01/12 00:18 | URL |

よかった・・・

ひろりんさん、真央ちゃんお疲れ様でした。
手術の無事終了と成功、本当におめでとう。
昨夜は傷は痛まなかった?
点滴をかなりして頂けたと言う事ですから、きっと痛み止めも入っていたとは思うのですが。
今後は傷口の完治と真央ちゃんの気持ちが早く癒える様に願っています。
病理検査は絶対大丈夫。良性ですよ。

| KAKO | 2006/01/11 09:01 | URL |

no title

こんばんは、ひろりんさん。
真央ちゃん、無事に帰宅したんですね、良かった♪やっと私もホッとしました。
“真央ちゃん、よく頑張ったね。”今夜は病院でなくお家へ帰れて、ひろりんさんの傍で安心して眠れるといいですね。ひろりんさんは、きっとまだまだ心配で眠れない夜になりそうですね、風邪が酷くならないように暖かくして看病してあげてください。
1日も早く真央ちゃんが元気になりますように、毎日お祈りしています。

| リリーまま | 2006/01/11 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/84-0899cf63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

