PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓弁膜症

真央とダイダイと一緒に
心臓の検診に行きました

ダイダイは症状に変化なし

このまま、進行を抑える事が出来るように
頑張ります

真央は

先生が心音を聞いてる時に
あれ?
以前と違う音がする

急きょ予定外のエコーを撮る事になりました

エコー検査の結果

真央の心臓の血液の逆流が
明らかに減ってました
以前と全然違って
静脈と動脈が弁のところで混ざってしまってる状態が
全然少ないって言うか
ちょこっとしか見えない感じでした

先生もビックリです

『かと言って、治ったわけじゃないからね』って
おっしゃってました

でも、改善されているのは確か
だと思う

サプリが少しずつ効いてきたのかな
それなら嬉しい

心臓弁膜症と闘うぞ

ダイダイも良くなるとイイけど
ずっと進行してないから
気落ちしないように頑張ろう


| 病院 | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

