PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会をしたの♪

アトリエで真央とのあのお誕生日会をしました

真央13歳(11月29日)
のあ2歳(10月1日)
10月はちょこっと忙しくて
お誕生日会が出来なかったから
のんのんのお誕生日会、遅くなっちゃったね。

さっちゃんがお取り寄せしてくれた
素敵なバースデーケーキと
にっこりな真央


場所を移して
ウエイトさせられ
キンチョーな面持ちの真央と


同じく超キンチョーなのあ


これは、ゆみさんのお土産の
あたしたちのケーキ



今日は、リクエストでたこ焼きパーティだったので
サラダと子供たちのおやつを用意して待ってました




てぃっくん♪



のんのん



ハニー



てぃっくんとあゆ

このふたりは
けっこう波長が合うらしいです



ひ~ちゃんのスリングが気に入ったのか
なんだかリラックスした面白お顔の
キャラメル



メープルは
来月お誕生日だよ♪



みんなでおやつを請求中です


今日も
ワイワイ&キャッキャと
楽しいお誕生日会でした

さっちゃん、ゆみさん
プレゼント、ありがとー。
愛用させてもいまぁす。

また来月ね~♪

| 真央 | 14:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAKKOさんへ

ありがとうございます。

元気に。
それだけが望みです。

我が家の子達も、知り合いの方のお家の子達も
全ての子たちが
元気で幸せでいてくれますように。

| ひろりん゜ | 2011/11/29 13:06 | URL |

真央ちゃん、ノアちゃん、お誕生日おめでとう^^
元気で居てくださいね。なが~く、なが~くv-410
寒くなって来てるので、皆さん、お体にお気をつけて。

| KAKO | 2011/11/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

さとやんさんへ

わ~、久しぶり♪
そっかそっかぁ
そらっちも、もう直ぐ2歳なんだね。
早いね~。

うんうん。
一緒にお誕生日会したいね♪
暖かくなったら、またお外で遊んだりしたいよね。

機会があったらアトリエにも遊びに来て~♪

| ひろりん゜ | 2011/11/27 19:47 | URL |

真央ちゃん♪のあちゃん♪お誕生日おめでとう~~v-353
いいな~いいな~お誕生日会。とっても楽しそう&美味しそう。
真央ちゃんはウマウマの前では緊張しちゃうんですね♪可愛い~~。

のあちゃんの毛吹きには毎回驚かされます!モッフモフのフワフワなんだもん♪
もうすぐ!そらっちも2歳を迎えますが相変わらずコートがのびてこにゃいよぉ~~(涙)

いつか、そらっちも一緒に合同お誕生日会にまぜてくださいね~~(笑)
それと暖かくなったら是非!また遊んでくださいませ~~☆

| さとやん | 2011/11/25 13:52 | URL |

hanakoさんへ

真央とのあにおめでとうをありがと~♪

ホント、ご近所さんだったら
絶対にウエルカムなのにね。残念です~。

そうそう。
ニトリのですよ。
けっこうシッカリしてて
かなりお値打ちなの。

クッションカバー、待っててね~(*´∇`*)

| ひろりん゜ | 2011/11/25 12:47 | URL |

ひろりんさん


真央ちゃん そしてのあちゃん お誕生日おめでとうございます♪

ちびっ子たちの食事も美味しそうだしv-10
ママたちのサラダもテーブルコーディネイトも、とっても素敵v-410

楽しそうでご近所だったら是非、混ぜて頂きたい!!!残念v-406


クッションにとりのですか???
私が見たことのある物よりも随分と厚みがあるのですね!

お願いしたカバー、とっても楽しみにしています。

| hanako | 2011/11/24 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

