PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央と4兄弟のお誕生日会

真央、13歳のお誕生日でした

そして、12月2日には4兄弟が11歳になります

今日は真央と4兄弟の合同お誕生日会をしました

アトリエでご馳走を食べただけなんだけどね


今回は、Kitchen Dog!さんで
『お誕生日のごちそう』と『ごちそうハンバーガー』を
お取り寄せしました

それと
あたしの手作りパンケーキ
今回は、ホイップクリームでデコレートして
キッチンドッグのハートのビスケットも
トッピングしました

ハートの数は『7』です



いつものごはんと違うね!?って
みんな大喜びでした





さて、みんなでお写真撮りましょ



ダメじゃん



気を取り直して



またまたダメじゃん



あっちゃんとひ~ちゃん
ダメダメです

仕方ないので

真央と4兄弟だけで

ご馳走と一緒にお写真撮りました





この後、みんなで楽しくパンケーキを食べて

夜はご馳走を美味しくいただきました

一度のお食事では食べきれないので
残りはまた明日

7Pomeみんな
幸せな時間を過ごしてくれたかなぁ


| 特別な日 | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hanakoさんへ

真央と4兄弟にメッセージをありがと~♪

最後のお写真の真央、嬉しそうな理由は・・・
鼻の下にクリームが付いてるでしょ?
ちょっとだけペロさせてあげたのv-411

真央と4兄弟、ドンドン老化が進むと思うけど
出来るだけ長く幸せに心地よく暮らしてくれるように
それだけが、今のあたしの使命だと思って
務めます。



| ひろりん゜ | 2011/11/30 13:09 | URL |

真央ちゃん、 個性あふれる可愛い4兄弟くんたち・・・

そして、ひろりんさん 大事な家族のお誕生日本当におめでとうございます♪


真央ちゃんの最後のお写真のお顔ったら嬉しそうだことv-398

ボケが入ってても食べ物に執着がないよりも、あるほうがずっと幸せなことです。

食べても食べても太らないとのことだったけど・・・
体質にもよるのでしょうけど小さな家族も人間のおじーちゃんやおばーちゃんと一緒なんですね。

人よりも短い一生です。
一日、一日を丁寧に送ってください。

今年も真央ちゃんや4兄弟たちに沢山の笑顔がありますように東京の空から祈ってますv-425

| hanako | 2011/11/29 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

