PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のお誕生日

今日は4兄弟の11回目のお誕生日です

それなのに

先月の30日から
ひ~ちゃんの具合が悪くて・・・

今朝も病院に行ったから
4兄弟をアトリエに
連れて来てあげる事が出来なかった

4兄弟には
いつもしわ寄せが来ちゃって
ホントにごめんね

生まれてからずっと一緒だから
兄弟同士お互いに
良い面も悪い面もわかってて
喧嘩もするけど
許し合う事も出来る
妹たちには
どんな事があっても
手出しをしないでくれて
ありがとうね。

デカポメだって良いんだよ♪
あなたたちの愛らしい性格が
あたしの自慢です

アトリエに住む事も出来るけど
4兄弟と離れるのが嫌だから
毎日お仕事に通ってる。

大地
雄真
仔鈴
拓己

お誕生日おめでとう

ずっとずっと元気でいてね

みんなのお写真は明日撮ります

生後20日くらいの4兄弟




上から時計回りに
仔鈴、拓己、雄真、大地


左から 雄真、仔鈴、ラブちゃん(生後2週間で天使になりました)、大地、拓己



| 特別な日 | 14:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やこりんへ

どうもありがと。

来年、一緒にお誕生日会出来ると良いなぁ。

でも、4兄弟も年々気難しくなってるから
一緒は無理かなぁ。
ダイダイはダメかも。。。。
相変わらずのワンコ恐怖症だから
お友達と一緒のお誕生日会
あたしにとっても夢かも。。。

| ひろりん゜ | 2011/12/04 19:52 | URL |

えみさんへ

樹里亜ちゃんもお誕生日おめでとう

一緒に年を重ねて
毎年元気を確かめ合う事が出来て
幸せです

| ひろりん゜ | 2011/12/04 19:49 | URL |

大地君、雄真君、仔鈴君、拓己君
11歳のお誕生日おめでとう~

元気でお誕生日を迎えてくれてありがとう。
来年も再来年もその先もみんな元気でお誕生日が迎えられますように…☆

わたしの願い・・・
来年は真央ちゃんのお誕生日にグレースを連れて一緒にお誕生日会をしたいの♪
その時、4兄弟のお誕生日会も出来たら嬉しいな♪
日那ちゃんとあゆちゃんには元気に盛り上げてもらいたい(^^)v
みんな元気に過ごして、やこりん゜の願いを実現させてね~

| やこりん+ | 2011/12/03 05:37 | URL | ≫ EDIT

大地君・雄真君・仔鈴君・拓己君、遅くなったけど真央ちゃん、お誕生日おめでとう!
お互い今年もお誕生日を迎えることができて、とてもうれしいです
4兄弟の登場が少ないのはみんなが毎日元気な証拠だよね
来年もその先も母&兄弟仲良くお誕生日を迎えられますように♪

日那ちゃん、これまで何度も大変な事を乗り越えてきたんだもん、絶対大丈夫って信じてます
応援してるからね!

| えみ | 2011/12/03 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

