PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過②

3:45
ベッドでうとうとしてると、『真央がお布団の中に入れて』と言いながらエリザベスカラーを付けた頭をお布団の中に突っ込んできた。(笑)
いつものようにあたしのお腹に自分の背中をくっ付けて眠った。
-------------------------------------------------------------
4:40
昨日もこれくらいの時間にチッチをしたので、抱っこしてお庭に出てみるけど、チッチは出なかった。
-------------------------------------------------------------
6:00
朝ごはん。今朝は鶏ともやし。抗生剤入り。
4兄弟は毎朝ごはんの後にお庭に出てトイレを済ませるけど、真央は『したくない』らしいです。
お水は飲みたがらない。
普段からあまり水分をとらない子だから、お野菜にお水を加えてミキサーにかけています。
-------------------------------------------------------------
8:30
おやつのビスケットとやぎミルクを少し飲む。
自分で歩いてキッチンまで行った。
少しずつ痛みが弱くなっている様子。
-------------------------------------------------------------
10:45
豆乳を少し飲ませた。
-------------------------------------------------------------
13:15
やっと術後2回目のチッチが出た!
お腹にガーゼを当てて、昨夜作った腹帯を付けてみたらすっごいバッチリ♪
傷も全部隠れてるし、ずれる感じもないのでエリザベスカラーを外しました。
ペロペロが大好きな真央。
やっと自分の手を舐められるようになったので、けっこう長い時間大事そうにペロペロしてました。
-------------------------------------------------------------
15:00
エリザベスカラーが取れて気分的に楽になったのか、あたしの後追いを少しするようになった。
午前中に届いたリリーままからのお見舞いのお花と一緒にお写真を撮りました。
リリーまま、真央にこんなにきれいなお花をありがとうございました。何だか・・・申し訳ないです~。
060112-1.jpg

おやつにやぎミルクと小さなビスケットを2つ食べました。
ずっとカラカラに乾いていたお鼻が、ちょっと湿ってきました。
お熱も下がってきたのかも。
-------------------------------------------------------------
18:00
晩ごはん。
今夜もぺロッと完食。
見事な食べっぷりです。(笑)
-------------------------------------------------------------
01:55
ようやく体が楽になって来たのか、今夜はよく眠っています。
あたしもようやくお仕事が再開できそう。
頑張らなきゃ!
-------------------------------------------------------------

| 健康 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

リリーまま、メールのお返事が遅くなってしまって、しかもお花のお礼メールと一緒になっちゃって・・・。ホントごめんなさい。
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!

腹帯、すっごいバッチリ出来ちゃった。(笑)
エリザベスカラーが取れて、ストレスが減ったのだったら嬉しいな♪

| お名前は? | 2006/01/14 01:49 | URL | ≫ EDIT

*さすが!ひろりんさん*

おはようございます。真央ちゃん、ひろりんさん睡眠とれましたか?
腹帯ピッタリで♪いや~なエリザベスカラーを外すことができて良かったね真央ちゃん♪
…申し訳ない…なんてとんでもないです。毎回届けて戴くMaomao☆Pocoのお洋服で私とリリーはいつも、とっても幸せ!!
頑張って手術に耐えた真央ちゃん。
健気におりこうちゃんにしている日那ちゃん、真央ちゃんのことを心配している4兄弟君たち、お疲れが頂点に達している(きっと?)ひろりんさんへ他いろ~んな気持ちを込めて送らせていただきました~。
『27cm』了解しました♪
現在私【ギックリ腰】で体調やや不良。遅れたうえに更に遅れちゃいますが、待っててね。

| リリーまま | 2006/01/13 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/86-c5842291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

