PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行きました

先日、ハゲの酷い真央と
脱毛が進んでいる拓己と
病院へ行きました

ひ~ちゃんの副腎の事があったので
ふたりの事も心配になって・・・

副腎の検査の前に肝臓の数値の検査をする事になりました

ALPの数値が高いと副腎の異常の目安になるので

拓己の血液検査の結果
どこにも異常はありませんでした

真央の結果はALPが280ちょっとでしたので
日那と一緒に木曜日(今日)にACTH検査をする事になりました


そして今朝行ってきました





結果はどうかな・・・

数日の間に出ると思うのですが
心臓の事もあり、よく考えて治療するつもりです

体のうち
両手足と頭だけは毛が残ってるから
ロンパースを着ると
パッと見た感じ禿げてるって
わからないでしょ?

| 病院 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

