PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過③

真央は日に日に良くなってます。
傷口を確認したら、縫合したところがない出血して赤くなってるけど、キレイにくっ付いてました。
チッチは夕方4時過ぎに1回するだけなのがちょっと心配だけど、普段あまり水分を摂らない子だから仕方ないかな・・・。
ごはんとおやつ以外の時間はずっと寝てます。

もう大丈夫。
少しずつ体力を取り戻して、抜糸さえ済めば完了!
あたしもゆっくり眠れそうです。

乳腺腫の病理検査の結果が出て、早く気が楽になりますように・・・。

追記:
23:50ごろ術後初めてのウンピが出ました~。
ヤッタ!


| 健康 | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

| プチラテ事務局 | 2006/01/14 11:25 | URL |

no title

えみさん、ありがと~~~。
真央、日に日に元気になってくれて良かったです♪
検査の結果だけが気がかりだけど、きっと大丈夫だと思ってる~。

| お名前は? | 2006/01/14 01:51 | URL | ≫ EDIT

よかった~

真央ちゃん、よくがんばったね。
ひろりん、介護お疲れ様。
術後の経過が良くてホッとしてます。
真央ちゃんが健康だったことに加えて、ひろりんの手厚い介護、日那ちゃんと4兄弟の思いやりで、さらに回復が早いのね。
検査の方もホッとできる結果であることを祈ってるわ。

| えみ | 2006/01/13 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/87-37f5fa60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

