PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央、病院でハプニング

真央とひ~ちゃんとあゆちゃん
3Girls病院通い続いてます

真央、体重3.2kg

トリロスタンの副作用の血色素尿の件


コルチゾール値が高過ぎるので
お薬を使わない訳にはいかないみたいです

トリロスタンに変えるお薬は
ミトタン…
これは、副腎皮質細胞を破壊するお薬なので
絶対使いたくない

明日にでも、尿検査用のオシッコを
病院に持って行きます

それから
21日の夜、エコーの専門の先生が病院にみえるので
診察の予約をしました

治療しないのも選択肢の一つかもしれないけど
真央の場合症状も出ているし
数値がかなり高いので
出来れば治療してあげたい

ネンネ中の真央
今日はロンパースを履いてないの
どうしてかと言うと…


最近、診察が終わって待合室に戻ると
ブランケットの上で
シャーってチッチしちゃうんです

前回はたまたまかなって思ったけど
今回も・・・
ストレスかなぁ

どちらにしても
チッチが全然コントロール出来なくなってる
って事は確か

はぁ・・・

今日は自分のブランケットも
あゆちゃんとひ~ちゃんのブランケットも
両方濡らしちゃって
ロンパースも濡れちゃったので
待合室で全部ビニール袋にしまったのでした

| 病院 | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

