PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩仔の日

今日は12回目の歩仔の日です


本当なら、桜が咲いているはずのこの日だけど
今年は固い蕾のままです

このところ、辛い事ばかりのわが家で
泣いてばかりの日々です

今日は歩仔の事を思って
さらに心が弱くなってしまってるかも

自然と涙が流れちゃってます


4兄弟が赤ちゃんの頃
歩仔の事をお父さんだと思って

『お父さん、お父さん』
『パパ、パパ~』って
歩仔にまとわりついて
甘えて飛びついたりしてた

小さいワンコや
煩わしい事が大っきらいだった歩仔だから

うっとおしそうにしながら

『しかたないなぁ』ってお顔で
怒らず噛みつかず
上手にかわしていた姿を思い出しました

歩仔は不本意かもしれないけど

今でも、きっと4兄弟は
歩仔の事をパパだって信じてると思うよ。

明日は仔鈴の抜歯手術です

歩仔、力を貸してね


| 想い出 | 13:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hanakoさんへ

応援ありがとうございました。
電話も、ありがと~。です。

| ひろりん゜ | 2012/03/27 23:14 | URL |

仔鈴くんの手術は絶対に大丈夫!!!
上手くいきます

歩仔ちゃんも、兄弟たちも、真央ちゃんも、ママりんも、
ひろりんのお友だちも皆で無事を祈っているんですから!!!

| hanako | 2012/03/26 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

