PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拓己、目を怪我した

もう、7Pome家
これ以上ないくらいにバタバタと
悪い事が重なる日々です・・・

今回は、拓己

目を怪我しました

仔鈴の抜歯手術の日

爪が目に入ってしまったのか
左目に一文字に線が入ってしまって・・・
直ぐに病院に連れて行ったのですが
主治医がいなくて別の先生に診ていただいて
酷い場合は目が真っ白に腐ってしまった写真を見せられて

こうなる場合もありますので
頑張って通院してください

って言われた。

その写真を見て
頭がクラクラして
気を失いそうだったんです

拓ちゃんの目があんな風になっちゃったら…
目の前が真っ白になってしまいました

ヒアルロン酸の目薬を1日5回以上
抗生剤の目薬を1日2回
点眼してくださいと、処方されました。

丸二日点眼したら、線が見えなくなって
拓己も何事も無かったように
パッチリお目目でいます。


良かったぁーーーーーーーーーーーー

明日、病院で先生に診ていただく予定です。

そして、その翌日
あたしの前歯のインプラントが落ちました

去年、転んだ時に歪んでしまった前歯のブリッジ
なかなか取れなくて
治療を続けていたのですが

「やっと」取れました

今、仮の歯です

これで厄落とし出来たかなぁ・・・




| 病院 | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

