PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央と病院へ




今朝、真央が立てなくて
床でバタバタしてて…

右のお膝が外れてしまったのと

右足に体重をかけられないので
右手に体重がかかって
痛くなってしまったようです

真央の両手も
かなりO脚になって来てます

歩けなくなる日も
そんなに遠くないかも・・・

| 病院 | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAKOさんへ

KAKOさん、ありがとうございます。

チャミちゃんのママさんにもご心配いただいて、すみません。
お薬の事、ありがとうございます。

トリロスタンは、体重1kgにつき2~6mgが処方量らしいです。
日那は、体重1.1kgで最初1mgから開始しました。
真央は、体重3.1kgで最初3mgから開始しましたが、1週間で血色素尿が出たので、1週間お休みしてから0.6mgに変更して再開しています。

今のところ、血色素尿も無く大丈夫そうなので、少しずつ分量を増やす予定です。

最初のコルチゾール値は64だったのですが、このお薬を飲み始めてからはまだ測定してません。。。

仔鈴、回復しています。
朝お顔を見て、アトリエでお仕事をして帰宅すると、目に見えて元気になってます♪

拓己のお目目、今日診察してもらいました。
傷は良くなってるのですが、結膜炎になりかけてるみたいです。
3日後再診してもらう予定です。

気にかけてくださってありがとうございます。
心強いですー。

| ひろりん゜ | 2012/03/31 18:25 | URL |

こんばんわ。
真央ちゃん如何です?この画像を拝見すると元気がないのかな…・お薬の影響でしょうか…
足にギブスはしてないのですか?テーピングとかもできないのかな?
今日、チャミちゃんのママからお電話を頂いて真央ちゃんのトリロスタンの服用量を気に掛けておられました。
チャミちゃんは初めて服用した時、全身に痙攣が起きたそうです。その時のコルチゾール値は50で、体重が6.1㎏での処方だったそうですが、服用量を1mgにして服用したら痙攣は起こらず、その後の検査でコルチゾール値は17に落ちていたそうです。その子その子のお薬の受け入れ方で効果が微妙に違うと思うので細かく調節して頂くのも良いかもとママさんが仰っていました。

仔鈴君は如何です?お顔の腫れは少しマシになりましたか?食事は摂れますか?
そして、拓己君。おメメ、大変でしたね。回復して来ているようで本当にホッとしました。目薬、回数が多くて大変だけど頑張って点眼してあげて下さい。

皆、ガンバレ!!

| KAKO | 2012/03/30 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

