PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また脱臼。でも・・・

今日も、ちょこっとした段差(5cmくらい)を降りて
脱臼・・・

病院の先生がやってたのを思い出して
両肩のところをママりんに支えてもらって
右の股関節を後から指で押してみたら

コツンって音がして

入ったー!!!!!!!

真央の手足は
かなりO脚になってしまってて
わかりやすく言うなら
ブルドックのような感じ

先日、2回目のX線写真でも
骨に異常は無かったので
たぶん、靭帯とか筋肉とかが
老化で伸びて緩んでしまってるのかも

整形外科の専門病院に行こうかな。。。

靭帯とかが緩んでしまってても
外れなくなるように出来るのか
お話だけでも聞きたいな。

| 真央 | 19:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAKOさんへ

そうですよね。
K先生のところへ行ってきます。
ほとんど1日かかっちゃうから
今週は、お仕事がいっぱいなので直ぐに行けないけど。。。

| ひろりん゜ | 2012/04/03 20:09 | URL |

行かれた方がイイと思います。
いわゆる筋の様なモノは、関節が規定幅よりも大きく動くことによって次第に伸びています。その伸びが大きくなればなるほど関節のずれも大きくなるんだけど、最終的には切れてしまうはずですよ。その前に見てもらった方が絶対イイと思います。
ルナが膝を手術した時もやはり伸び切っていたんですが、関節が大きく動かない様に長さを調節して頂いています。
それに、やはり痛みも伴っているはずです。

| KAKO | 2012/04/03 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

