PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は肺炎一歩手前

長~いお休みが終わりましたね。

この連休の間も数回病院通いしてました。。。

真央、2日ほど前から
コホコホ咳くようになって…
いつものお咳じゃない感じで
そのお咳がすごく気になったのですが
連休中は心臓の方の病院はお休みなので
どうしようかと悩んで
地元の主治医に相談したところ
レントゲンを撮ったら
左の肺が白くなってて
気管支炎から肺炎一歩手前になってました

今日からまたお薬が増えましたが
ネプライザー治療をしてもらって
お薬を飲んでから
今日は一度も咳いてません

股関節は時々外れます
今朝も外れたので
病院で入れてもらいました

こんなに簡単に外れたり入ったり
不思議な状態です

トイレも我慢しないで
したい時にしたい場所でするようになったので
1~2時間に一度
お庭に連れて行きます

上手に歩けないから
目が離せません

クッシングが少しでも良くならないと
傷の治りが悪いので
手術も怖くて
股関節の治療に向き合えないです

お顔の黒皮化は少し治まってます
これも左右対称になってます

次から次と
真央に降りかかる病気
辛いです

食欲はあるし
体重は少し増えました

足の為には良い事ではないけど
ガリガリに痩せてしまうより
体力付けていて欲しいので
減らしたくないです

真央の近況でした








| 真央 | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAKOさんへ

KAKOさん、ありがとう。
真央、相変わらずです。
でも、体重がちょっと戻ったので
元気そうに見えます。

頑張るね。

| ひろりん゜ | 2012/05/14 20:53 | URL |

こんにちわ。
真央ちゃんの具合はその後如何ですか?
体力が落ちているのでしょうね。食欲は如何かな?
肥満はよくないけれど、ルナのことを思い返すと食べれる時に食べておくことも絶対に必要だと思います。
体力の温存、年齢が高くなればなるほど課題ですね。

週末は気温が下がるようですから、真央ちゃん気を付けてあげて下さいね。お大事に。

| KAKO | 2012/05/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

あにゅままさんへ

あにーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
スゴイ!本当に頑張ってるね!!!

でも、さっきブログにお邪魔したら・・・
こんなに頑張ってるのに、言える言葉は
『がんばって』しかないなんて
本当に辛いです。

大変な時に真央とあたしの心配までしてくれて
あにゅままさん、ありがとう。

あにゅままさんも、無理し過ぎないようにしてね。

心から応援してます!!!

| ひろりん゜ | 2012/05/08 18:32 | URL |

真央ちゃん 頑張ってますね。
肺炎一歩手前だったんですか?

次から次に
本当に辛い。
代わってあげれるなら・・・と思います。

アニー殆ど寝たきりで
ちっこも寝たままです。
トイレに連れていくけど自力で立てなくて。
体重も1.1キロまで落ちました。
元気な時は2㌔あったのにね・・・。

ひろりんさんも少しの時間でもいいので
体を休めるようにしてくださいね。

| あにゅまま | 2012/05/07 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

