PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は腎臓結石

病院へ行きました

2日くらい前から
真央のチッチの状態が気になって・・・

症状は
チッチをしてる時に
いつもより長い時間座ってて
チョロチョロ何時までも出てる感じ

その後、場所を変えてまた座るけど
全然出て来ない

それを何度か繰り返す

絶対おかしい。。。


腎臓結石の症状でした


前回のエコーでも
結石は見つかっていたのですが
症状が出てきたようです

これもクッシングの子によく出る病気だそうです


またお薬が増えました

そして、3日に一度
お注射に通う事になりました


これでもか
と言うくらい
次から次へと・・・

でも、気のせいかもしれないけど
ちょっとだけ毛が生えてきたような気がします

ほんのちょっとだけ
希望の光が見えたような気持ちです

| 真央 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

