PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膀胱結石の治療と毛

今日は腎臓結石の治療で
3日に一度のお注射に行きました

チッチの回数が少しだけ減ったような気がします


そうだ!!!

やっぱり、真央の毛
増えてます

画像を撮りました


ほとんどツルツルだった背中ですが
ちょうど背骨にそって
茶色の毛が生えてます!!!


黒皮化してたお顔
お目目の周りにも少しずつ毛が生えてきました

あとね
右手の関節が
かなりカチカチになってきちゃって

こうしてギュっと手を曲げて
自分で伸ばせない時が頻繁にあります


このまま歩きだすと
ゴロンってスゴイ転び方をするので
こうなってるのを見つけたら
そっと手を伸ばしてあげます

あたしが『伸ばすよ』って言いながら
手をなでてあげると
スっと伸ばせるのに
自分では伸ばせないみたいです

シニアになると関節が固くなるって
どこかのサイトに書いてあったけど
本当にその通りになってます・・・

でも、クッシングが改善されれば
少しずつ良くなるかなって
ちょっと期待してます

| 真央 | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAKOさんへ

こんばんは♪

真央の背中、毛が生えてきてますよね!!!
ほんの少しだけど、すごく嬉しいです。

チャミちゃんママの情報、ありがとうございます。
すごく心強いです。
以前のアニマルエッセンシャルズですよね?
2年くらい前までマシュマロウブレンドを飲ませてましたが
最近は使ってなかったです。

取り寄せてみます。
ありがとうございます!!!

| ひろりん゜ | 2012/05/23 20:46 | URL |

こんばんわ^^
真央ちゃん絶対毛が出てますよ、間違いない。やったぁ~~~!!
この調子でどんどん増えていってくれますよ。

それと今日チャミちゃんのママさんとお話したんですが、クッシングの子は結石もなりやすいそうですが(チャミちゃんもそうらしいです)、アニマルアパスキャリーのカウチグラス・マシュマロウブレンドを服用させると結石が出来ない訳ではないのですが、明らかにできる間隔が開いてくると仰ってました。
というのは、何度も起こすようになるということでもあるのですが、確率的には再発することが多いようですので頭の片隅ででも覚えておいてみて下さい。

頑張って。^^

| KAKO | 2012/05/23 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

