PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過

真央と日那を連れて病院に行きました

真央の腎臓のお薬
しばらくお休みです
ちょっとだけ良くなってる

お手手の肘は
相変わらず、カチカチになってるので
再度レントゲン撮影をしました

右ひじの関節部分
骨と骨の間隔が狭くなってるようで
軟骨がすり減ってしまってるかもしれない
そんな感じでした
肘の関節の曲げ伸ばしが
痛くて
曲がってしまったら
自分では伸ばせない状況のようです

でも、一大事ってほどでもないので
非ステロイド系の痛み止めを
処方していただきました

かなり我慢強い子だから
可哀想だねって
先生がおっしゃってました

クッシングは

トリロスタンをはじめて3ヶ月弱

真央の背中の毛
こんなに生えてきました


以前の写真では
背中の中心だけ生えてきてた物でしたが

今回は
背中全体に

ホワホワした毛が生えてます

見えるかなぁ・・・?


両脇のところに
ホワホワしてる毛
見える?



看護師さんが

『真央ちゃん! ふわふわの可愛い毛が
いっぱい生えてきたよ!
良かったね~(*´∇`*)』って

言ってくれたよ

嬉しいな

| 真央 | 12:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAKOさんへ

真央は本当に我慢強いから。。。
4兄弟は、真央ほど強くないんですよ。
男の子だからかな。

毛、わかる?嬉しい♪

| ひろりん゜ | 2012/06/14 16:21 | URL |

腎臓のお薬が手放せてよかった。お薬なんてできるだけスルーしたいものだから。
痛みに何でこんなに我慢強いんだろう?人ならもうとっくにダメだと思います。
少しでも痛みが軽減されればイイですよね。
毛は、判りますよ^^ガンバレ、ガンバレ、真央ちゃんの毛根たち^^b

| KAKO | 2012/06/13 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

