PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果が出た!

今朝、真央の病院の先生から電話がありました。
真央の乳腺腫の病理検査の結果をわざわざ知らせてくださいました。
結果は『良性』でした♪
やった~。良かったぁ~。
これで気持ちが楽になりました。
いっぱい心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
本当に感謝してます。
明日は抜糸。前回、診察台に乗った途端全身『ブルブル』震えていただけど、明日はどうかな~?
あとちょっとだけ頑張ってね、真央♪
----------------------------------------------------------------
ちょっと前に本屋さんへ行く用事があったので、雑誌コーナーをブラブラしたら『クレア』の表紙が可愛いワンコだった。
今月は犬特集だった。中身も見ずに買って帰って帰って来ました。
家に帰ってチラチラっとページをめくったら、見たくない記事が載ってた・・・。
辛すぎる写真。ショックでした。
これ以上、言葉に出来ない!

みなさん、この雑誌を見ましたか?

| 健康 | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレア読んだよ~

ご近所のお友達のアフガンが自動車のモデルをやっていたのと
レトリーブ仲間のヨーキーさんの写真が載っていたので立ち読み!v-7


9月に我が家の近所でやっていた“ただの犬。”展と同じ内容でした。
覚悟はしていたものの、実際にパネルで見たものは衝撃的で
福登の紙一重な命を目の当たりにしたようで…辱めもなく、その場でおぃおぃ泣いた。
他にも泣いている人は多かったよ。

真央ちゃん、抜糸も完了してひろりん゜も安心してお仕事できますね!
病気に関しては、いろいろ考えてしまいがちだけど、
今できる精一杯のことはできたんだから、
大きな気持ちで構えられるようになるといいね!

| あおい。 | 2006/01/20 13:28 | URL | ≫ EDIT

no title

KAKOさん、リリーまま
いっぱい応援してくれて、ありがとうございました♪
結果が良くて、気持ちが本当に楽になりました。
こんなに心配してくれる人がいて、あたしも真央も幸せ者です。

| お名前は? | 2006/01/19 02:49 | URL | ≫ EDIT

真央ちゃんおめでとう♪

ひろりんさん、真央ちゃん良かったね!
本当によかった、なんか胸につっかえたような?なんだか、とっても…大丈夫だとは思っていましたが、心配していました。
雲っていた空がパッと晴れたようです♪今夜は安心して眠れますね♪

| リリーまま | 2006/01/19 00:49 | URL |

no title

ひろりんさん、真央ちゃん良かったぁ~v-315
ホッとしました。
これで、後は抜糸を待つばかり。
ほんとに良かったです。

| KAKO | 2006/01/18 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/91-1b25882a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

