PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩仔の絵

060121-1.jpg

今日はSHUSHUで『愛犬似顔絵スケッチ会』がありました。3時に予約を入れてあったので、6Pomeと歩仔お写真をいっぱい持参して出かけました。
短い時間に全員を描いていただくのは無理なので、今日は歩仔だけお願いしました♪
6Pomeの絵は写真を見ながらオフィスで仕上げてもらって、後日届けていただく予定です。
そう!昨日、歩仔の写真を探していたのはこのためだったのです。
歩仔は年をとってから家に来た子だったから、仔犬時代も若い頃も知りません。
今日描いていただいた絵には、あたしの知らない頃の元気で若々しくて可愛い歩仔がいました。
なんだかとっても嬉しい。
お願いして良かったって、心から思いました。

どうですか?
昨日のお写真を元に描いていただいた歩仔、若くて可愛いでしょ♪

| 6POME | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

| サガミ | 2006/01/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

no title

KAKOさん、エルちゃんとルナちゃんのパステル画、イキイキとしていてとっても素敵ですよね。
描いてくださった方の連絡先を無くしちゃったの、残念ですね~。
頑張って探してみて♪

あおいさん
どうしても叶えられない希望。それは歩仔が子供の頃から一緒に過ごしたかったって事。
もっと早く会えてたらって思うとまたまた胸が締め付けられちゃう。
ダメダメなあたしだわ。

| お名前は? | 2006/01/25 02:17 | URL | ≫ EDIT

若かれし頃

そうだよね。。。
どんなにかわいく思っていても、歩仔くんの赤ちゃん時代も若い頃も知らないんだよね…。
私も福登の小さな頃に知り合ってみたかったわ。
保健所の女医さんにも「若い頃は、男前だったろうね~」って言われたほどなのよ!(笑)

若返った歩仔くんの画像を拝見して、どことな~く福登の若かれし頃とダブらせてみたわ♪

とっておきの歩仔くんのお写真もかわいいけど、さらに際立ててイキイキと描かれていて
とってもステキな絵画ですね♪
6ポメちゃんたちの出来映えも楽しみです~☆

| あおい。 | 2006/01/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

素敵な笑顔

ひろりんさん、歩仔ちゃんのスケッチとても素敵ですね。
表情が明るくて、お茶目な感じがとても可愛いです。
きっと良い記念になりますよ。けど、やっぱりルナと似てる感じですね。こんな表情しますもの。

家も歩仔ちゃんと同じで、エルの時はデジカメなんか無かったし、本当にエルの画像は少ないんです。だから私もHPにもUPしていますけれど、エルとルナの写真を持ち込んでパステル賀をかいて頂きました。エル・ルナ・レイアの揃った分も書いて頂こうと連絡を取っていたのですが、連絡先を失くしてしまって。
揃い踏み画は未だ実現していません。
他のミンナのスケッチの出来上がりもとても楽しみですね。また拝見させて下さい。

| KAKO | 2006/01/24 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/94-aebe60cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

