PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩した!

またまた雨でした。
午後3時ごろ、必死で出荷の用意をしているとキッチンから誰かの悲鳴と仔鈴のギャンギャンワンワンって声が聞こえた。
続いて『キャインキャイン』って声。
誰かが喧嘩してる!!!仔鈴がワンワン言ってるって事はやられてるのは雄真だ!
慌てて駆けつけると、ダイニングチェアの下で雄真が大地にやっつけられてた。
ママりんが雄真を助け出して、あたしはダイダイのお尻を平手打ち。
雄真はママりんに任せてダイダイを叱っていると、『ゆうちゃん、目の際から血が出てる』ってママりんが連れてきた。
『そこらじゅう噛まれちゃったんだね』
しばらく目をゆるく押さえていたら出血は止まった。
反省したダイダイが『ゆうくんゴメンネ』ってペロペロしに行っても雄真は『ヒィィィ~~~(いやだ!!!あっちへ行け!)』って歯をむいていた。
そりゃそうだよね・・・。
でもね、ダイダイと雄真の喧嘩はいつでも雄真から手を出してるのよ。
ダイダイが横を通っただけでダイダイのお尻に噛み付いてるの。
だからやられても仕方ないのよ。

いつまでたっても雄真がオドオドしていたから、夕方JRに新幹線のチケットを買いに行く予定があったので連れて行った。
たぶん、帰って来る頃には忘れてると思う。
JRの最寄駅はいつも行く公園の近くを通るので先に少しだけお散歩しました。
雄真はけっこうご機嫌♪
060202-1.jpg

嬉しそうに走り回っていました。
大好きなおかちゃま@真央とふたりだけのお散歩も雄真にとっては◎だったみたいです。(笑)
家についてダイダイに『お帰り』ってペロペロされたら『ただいま~♪』だって。( ̄w ̄)
めでたし、めでたし。

| 6POME | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/99-990cb583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

