≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院のちカフェ

今日はみんな揃って心臓の検診に行ってきました

みんな病状は安定していて
進行もしてなくて
一安心でした

良かったーーー


帰りに大好きなカフェに寄りました




みんな嬉しそうでしょ。

病気の子のために
いつも我慢をさせてしまっていて
大好きなお出かけができなくて
ごめんね。

| Cafe | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過

真央と日那を連れて病院に行きました

真央の腎臓のお薬
しばらくお休みです
ちょっとだけ良くなってる

お手手の肘は
相変わらず、カチカチになってるので
再度レントゲン撮影をしました

右ひじの関節部分
骨と骨の間隔が狭くなってるようで
軟骨がすり減ってしまってるかもしれない
そんな感じでした
肘の関節の曲げ伸ばしが
痛くて
曲がってしまったら
自分では伸ばせない状況のようです

でも、一大事ってほどでもないので
非ステロイド系の痛み止めを
処方していただきました

かなり我慢強い子だから
可哀想だねって
先生がおっしゃってました

クッシングは

トリロスタンをはじめて3ヶ月弱

真央の背中の毛
こんなに生えてきました


以前の写真では
背中の中心だけ生えてきてた物でしたが

今回は
背中全体に

ホワホワした毛が生えてます

見えるかなぁ・・・?


両脇のところに
ホワホワしてる毛
見える?



看護師さんが

『真央ちゃん! ふわふわの可愛い毛が
いっぱい生えてきたよ!
良かったね~(*´∇`*)』って

言ってくれたよ

嬉しいな

| 真央 | 12:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと改善

真央の背中の毛
本当にちょっとずつですが
生えてきました

お顔の毛も
戻ってきてます

股関節の脱臼はも
最近は大丈夫みたいです

お手手の関節が曲がって
固まってしまうのは
頻繁になってますが
膀胱結石のお注射は
3日おきから1週間ごとになりました。

諦めずに頑張ります

| 真央 | 02:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院の日

今日は、真央と日那と
病院に行きました

真央は、腎臓結石のお注射
それからお薬も処方していただきました

股関節
最近全く外れなくなりました

歩き方は変だけど


ひ~ちゃんは
血液検査をお願いしました

検査結果は
思いもしなかった結果で
ショックです

| 真央 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膀胱結石の治療と毛

今日は腎臓結石の治療で
3日に一度のお注射に行きました

チッチの回数が少しだけ減ったような気がします


そうだ!!!

やっぱり、真央の毛
増えてます

画像を撮りました


ほとんどツルツルだった背中ですが
ちょうど背骨にそって
茶色の毛が生えてます!!!


黒皮化してたお顔
お目目の周りにも少しずつ毛が生えてきました

あとね
右手の関節が
かなりカチカチになってきちゃって

こうしてギュっと手を曲げて
自分で伸ばせない時が頻繁にあります


このまま歩きだすと
ゴロンってスゴイ転び方をするので
こうなってるのを見つけたら
そっと手を伸ばしてあげます

あたしが『伸ばすよ』って言いながら
手をなでてあげると
スっと伸ばせるのに
自分では伸ばせないみたいです

シニアになると関節が固くなるって
どこかのサイトに書いてあったけど
本当にその通りになってます・・・

でも、クッシングが改善されれば
少しずつ良くなるかなって
ちょっと期待してます

| 真央 | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

